2020年7月4日土曜日

自助鮮椰售賣機

100%新鮮現榨柳橙汁販賣機 の続きです

半年後くらいに再び家樂福 桂林店に来たら生搾り系販売機が増えてました。

椰子100%?というか椰子の実そのもの

検査証明書らしきものに「源進興業有限公司」の社名があります。
すぐ横にあるOranfreshの販賣機と同じベンダーですね。

民視のニュース映像によると、販売機内でドリルが椰子の実に穴を開けてくれるようです。

自動販賣機太神啦!讓你整顆椰子帶著喝-民視新聞網
https://www.ftvnews.com.tw/news/detail/2018307F11M1

https://www.youtube.com/watch?v=RJJ2-IJupGM

ただ、65元とかなり高めの値段設定のためか柳橙汁の方は購入している人を見かけましたが、椰子の方はほぼスルーされていました。

ちなみに製造メーカーを調べてみたところ、設置者募集的な記事は見つかったのですが、台湾の代理店のページ等は見つかりませんでした。

加盟自助鮮椰售賣機有何保障? - 每日頭條
https://kknews.cc/society/5xpb5e2.html

ただ、阿里巴巴にあったこれが近いのかなというものは引っかかりましたが…

道美科技智能鲜椰贩卖机自动打孔新鲜椰子售卖机自动售货机椰子机-阿里巴巴
https://detail.1688.com/offer/569495607168.html

関連リンク

台灣家樂福 | 桂林店
https://www.carrefour.com.tw/store-info/?id=62

0 件のコメント:

コメントを投稿

* スマートフォン画面の場合は上の「コメントを投稿」をタップすると入力欄が表示されます。

* 投稿されたコメントは管理人のチェック後に公開されます。著しく不適切な内容や、記事との関連性がないもの、個人の特定ができそうな内容を含むようなコメントは公開されません。

* 管理人による返信が必要なものは「こちら」に記載のメールアドレスかメッセージフォーム等から送信して下さい。

*入力されたコメントの扱いについては「こちら