2020年1月29日水曜日

黑松 紅芭樂(レッドグァバ)

撮影日:2019/9/16

喉が渇いたから何か買っていきますか。

紅芭樂? レッドグァバジュースは初めて見た気がします。

味はかつて存在したグァバジュースとほぼ同じ感じです。

期間限定品っぽいですが、個人的にはグァバジュースは好きなので、自販機限定でもいいので長続きして欲しいところ。

かつて存在した芭樂汁やつ(場所によってはまだあるのかもしれない、2015/9撮影)

関連記事

黑松沙士PLUS(キャラメルポップコーン風味)
https://chiyatani.blogspot.com/2020/01/heysong-sarsae-plus.html

関連リンク

黑松 HeySong
http://www.heysong.com.tw/

何故か黒松のWebサイトには商品ページも最新消息にも載っていませんでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿

* スマートフォン画面の場合は上の「コメントを投稿」をタップすると入力欄が表示されます。

* 投稿されたコメントは管理人のチェック後に公開されます。著しく不適切な内容や、記事との関連性がないもの、個人の特定ができそうな内容を含むようなコメントは公開されません。

* 管理人による返信が必要なものは「こちら」に記載のメールアドレスかメッセージフォーム等から送信して下さい。

*入力されたコメントの扱いについては「こちら